ダイヤモンドダスト
2011-01-30 Sun 16:19
寒波に見舞われ大雪が降った日に珊瑚と二人、命かけて車でドール撮影に出発!!(笑)
いえ、でもまぁ途中で逃げ帰りましたけどね(^_^; )
この日、連れて行ったのは月光と一刀ちゃんデス♡




「今日は雪です」
一刀ちゃんのなんだか自然なショットいただきです♪




場所を変えて広~い畑?の雪景色と月光!車を横付けして撮影!!
人目を避けての撮影はロケ地探しが大変ですが楽しいです♡でもでもこの日は
撮影している間に雪がどんどん積もっていって恐怖でした~(笑)

お洋服や髪に降り積もる雪がなんともイイ感じです♡

月光「降ってきましたね、一刀さん。寒くないですか?」




一刀「本当ですね。でも大丈夫。寒くなんかないですよ」
温かい一刀ちゃんの笑顔♡




雪の躍動感が伝わりますでしょうか?降ってる降ってるよ~~~~

月光「強がり言って…」※小野Dの甘いささやき声を想像していただけると(笑)




一刀「え?何か言いました?月光さん」




月光「ええ、言いましたとも…」
グイ!




一刀「え…!?」

月光「…暖かいでしょう?」

………なんだか気恥しくなってきました。顔が赤面しそうですが雪はどんどん
降ります。月光と一刀ちゃんを見ていただけるとわかるように、見る見るうちに道にも雪が
積っていって珊瑚と慌てて撤退です(笑)




家に戻り、家の庭にて撮影!!
埋めてみました(笑)真っ白い雪の上に足跡とかつけてみたくなるじゃないですか。
ドール跡をつけてみようかな、と(笑)でもなんかムーディーな写真になって満足です♡
手をつないでます実は。いやん♡




なんか…こう…
え??死んじゃうの?心中しちゃうの?的な……いいなぁ~ロマンだわ~♡♡♡




一刀ちゃんの足元を見ていただけるとわかりますがかなり埋まってます。
こんな撮影本当に出来ないので貴重な時間でした。寒かった~~~>_<。




寒い雪の日だって二人でいると暖かいね♡
そんな一枚でしめちゃいます(*^_^*)

なんかBL~♡な香り漂う記事になっちゃいました、すいません~///
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0 | ∧top | under∨
秋のドールたち♡ 後編
2011-01-01 Sat 23:40
後編で~す☆
前編&中編同様、お楽しみくださ~い!(^^)!




京介サンと一刀ちゃん♪
黄色のバラ園にて☆絵になるぅ~(*^_^*)




このロケ地、京介サンにすごく似合ってて撮りまくっちゃいました~///
暖かそうな日差しがお気に入りなんです♪




一刀ちゃんがなにか発見して「先生、あれ見て!」と言っているのに、
京介サンの優しい目線はいつでも一刀ちゃんへ(笑)




…ね♡




今回の京介サンの衣装は青猫サマの作品です♡
背景と京介サンと絶妙にマッチしてると思いませんか~~~~///




このショット、私超お気に入り♡なんです!




最後はカップルで締めます(笑)


載せたいのに容量の都合で載せられなかった写真もいっぱいあって残念>_<。
またいつか機会を見つけてアップしたいな♪
ロケ地撮影はやっぱり楽しいです~~~~☆

前編、中編も合わせてご覧下さい♡
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0 | ∧top | under∨
秋のドールたち♡ 中編
2011-01-01 Sat 23:30
中編で~す☆
前編同様、お楽しみくださ~い!(^^)!




暁「記念撮影、ちゃんと撮ってよ~」
って感じの1枚デス(*^_^*)温室の中での撮影です!




一葉ちゃんも来てますよ♪グループ旅行かな?楽しそう♪




木漏れ日の銀クンです☆野性的なコなので緑がよく似合う♡




このコ、軽井沢でも木漏れ日撮影しました…(笑)
なんでいつも後光が差すんだろう???(笑)




銀髪コンビ♡一葉ちゃんと二葉ちゃんは「銀兄さま♪」ってすごく懐いています☆
あ、でも兄妹ではないんですよ。




二葉ちゃん。赤いタイツと赤いバラがイイ感じ☆
ポストカードっぽくなるように撮ったんですけど、どうでしょう?




うちのフォトジェニック♡です~~~~(笑)
なんだか女子がこのコの可愛さに負けちゃいそうなんですよね~~~(*^_^*)
男らしい鍛冶師クンなのに、何故でしょう?


今回の撮影は温室アリ、花畑アリで楽しさいっぱい♪
前編、後編も合わせてご覧下さい♡
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0 | ∧top | under∨
秋のドールたち♡ 前編
2011-01-01 Sat 23:18
元旦アップですが、去年の秋に撮影したドールたちをご紹介しますネ☆
ホントは去年のうちにアップしたかったんですけど、バタバタしちゃった~>_<。

力作いっぱい撮っちゃいました~♪




トップページのタイトルにも使ったお気に入りの一枚デス☆
京介サンは一刀ちゃんをすごく可愛がってるナ~♡、一刀ちゃんも信頼しきってるナ~♡って感じが
とても表れているスナップです♪




暁ちゃんと二葉ちゃんの2ショット☆
女のコはお花が似合う♡




レイちゃんで~す。この日は寒かったけど天気が良くて絶好の撮影日和♪
空の青とコスモスのピンクと、レイちゃんの金髪がとてもよく映えています☆




月くんとの2ショット☆
月クンはデスノの夜神月をモデルにしたので月クンという名前でご紹介してますが
実はドール本名(?)がちゃんとあります。
我が家では四兄弟の設定で二男クンです(笑)で、レイちゃんは彼女さんなんで~~す♪




月光クンと一刀ちゃんです☆
背景、ご存知の方はどこだかわかりますよネ(笑)
イルミも見に行かなきゃ~~~~。さすがにその時はドールはお留守番ですよ(笑)




何をお話してるんでしょう?すごく自然なショット♪
ホントにこういう男の子たち、いそうですよね(*^_^*)




タイトル「たわわ」(笑)
なんかいたずらっぽい二葉ちゃんです~☆




小さいドールだからこその一枚!
渾身の一枚デス☆


人目と闘いながらも楽しく撮影しました~(*^_^*)
中編、後編も合わせてご覧下さい♡
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |