はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
act.6 「子守り」 -後編-
act.6 「子守り -後編-




さぁ、後編ですヨ♡
京介さんの運命やいかに???(笑)



お寝坊さんのまめ、秋人クンの夢でも見ていたのでしょうか?
京介「まめー!公園行くよ。起きておいで」
まめ「むにゃむにゃ…抱っこ…」
甘えん坊なんです♡



公園到着♪みんなでお弁当です☆
おおおお?なにやらスゴイお弁当じゃないですか?!



京介「ちろのは名付けて『ピコピコ☆ロボット弁当』だ」
ちろ「おおお~やるじゃないか、京介~」
京介「ちび、お前のは『ザブ~ンくじらのおにぎり』だ」
ちび「えびふらいもおさかなだ!うみだ~京介~」



京介「ちょこのは『白くまパンケーキ』だよ」
ちょこ「名前にひねりはないけど、まんぞくよ~京介~♡」
女のコはおませですね(笑)



甘えん坊まめは京介サンの隣でゴハンです♡
京介「まめ、おまえのは『怪獣バクバクサンド』だ!」
まめ「サンドイッチがかいじゅうだ!…しゅごい」
みんな大満足のようです!
京介サン、やれば出来る人だったんですね~。きっと暗いうちから作ったに違いありません(笑)



京介「さて、僕も食べよ」
パカ。



チビ達「なにそれ~~~~~~~?!?!」
京介「コンビニ弁当だよ。時間と気力がもうなくてさ…」
見れば、生姜焼き弁当でした(笑)
ちょこ「ありえな~~~~~~い!がっかりよ京介~~~~~」
女のコはとことんおませです(笑)
ちび「ちゅまんないべんとうだな」
まめ「こーいうのあじけないっていうんらよね」



ちろ「京介、その肉くれ」


京介サン、とどめを刺されてぐったりな日曜日でした(*^_^*)

2010-12-26 Sun 16:05
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:0
act.5 「子守り」 -前編-
act.5 「子守り」-前編-




今回受難の京介さんデス!(笑)
ちなみに、京介さんはみんなに「先生」って呼ばれてます。
なぜなら彼は動物学者さんで大学の講師をしてるんです(*^_^*)ウフ♡



秋人「先生、今ちょこ預かってるよね。悪いんだけどうちのちびとまめも一晩預かってくれないかなぁ」



ちび&まめ「よろちく。」



京介「しょうがないなぁ。まぁ子供が二人増えるぐらい、どーってことないか」
秋人「ちろとちょこと、仲よくしていいコで待ってるんだぞ」



さて、京介さんのお部屋にて。
ちろ「京介、あした公園いこう」
京介「公園?」
ちろ「弁当つくってくれ。スゴイの」
京介「すごいの?!」
わらわら集まってきました!
ちび達「作って~!作って~!みんなちがうのがイイ~~~」
京介「待て待て、僕炊事なんかしたことないんだぞ?!」



まめ「あきちょ…」 注・秋人のコト(笑)
どうやら、甘えん坊のまめはホームシックに…
京介「…わかったよ、すごいの作るよ…」



そして夜。
京介「さぁ、寝るぞ!ちろ、寝る前に食べない!まめが欲しがるだろ!!」
ちろ、聞いちゃいません(笑)
まめ「あずきバー、出ないよ」
箱をぶんぶん振っています。



まめ「あああああああああ~~~」
ぶちまけちゃいました(笑)
京介「だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!言わんこっちゃない!!」
ちょこ「京介、ごほんよんで~」
ちび「うるちゃいなぁ、ねむいよ~」



慌てて拾おうとするまめ(笑)
京介「いい、いい!僕が片づけるから!!」
我関せずのちろ。
おねむのちび、ご本をせがむちょこ。
京介さんの長い夜☆



京介「…やっと寝た…」

さぁ、すごいお弁当をどうするのでしょう???

後編に続きます♡

2010-12-26 Sun 15:42
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:0
act.4 「侵入」
act.4 「侵入」




今夜はすき焼き。おじいちゃん大はしゃぎ。



おじいちゃん「いいじゃないか、いいじゃないか~~~~~」
一刀「も、もう俺戻らないと…」



おじいちゃん「まぁ一杯、つきあっておくれ純子♡」
(誰だよ…)
一刀「お酒弱いんです俺…」
おじいちゃん、一刀クンをまったく放そうとしません。酔っぱらいの典型です。



一刀「や、やめてくださ…」
  !?!?!?!?!?!?!?



ばば~~~~~~~~~~~~~~ん!!!
なんと月光!
月光「なにをしている、エロじじぃ(怒)」



えええええええええ~~~~~!
入ってくるのぉぉぉ????



おじいちゃん、あまりの出来ごとにお猪口をおっことしちゃっています。
助けられている一刀クンもドン引きです(笑)



月光「覚悟は出来ているだろうな、エロじじぃ」



おじいちゃんの運命やいかに(笑)


でも、おじいちゃんは懲りずにきっとまたやるよ~(笑)

2010-12-12 Sun 18:53
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:0
| HOME |