フリチラリア
2010-11-28 Sun 13:12
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。

フリチラリア…の続きを読む
別窓 | Evening Garden | コメント:0 | ∧top | under∨
アンスリウム
2010-11-18 Thu 21:23
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。

アンスリウム…の続きを読む
別窓 | Evening Garden | コメント:0 | ∧top | under∨
act.3 「酒盛り」
2010-11-14 Sun 23:05
act.3 「酒盛り」




今日はmomokoソッコーちゃんとハンターちゃんが二人仲よく酒盛り中。
どうやらグチっているようです。



ハンター「も~、やってらんない!絶対寿退社してやる!!」
ソッコー「まぁまぁ。まずは飲んじゃいなよ!」



ハンター「もちろん呑むわよ!」ドボドボドボ。
豪快にビールを注ぐハンターちゃんです。一体会社で何があったんでしょう?(笑)



でんちゃん、出張してきています。お給仕に大忙しです(笑)
でんちゃん「人生山あり谷ありだぞよ!」
ハンター「うっさいわね~、親父の説教は上司だけでたくさんよっ(怒)」



ソッコー「親父ってホント口うるさいよね~」
ハンター「…見たくもないわッ…?!ん??ちょっ…ちょっとアンタ!後ろ!!」



ソッコー「え?なに??」



ダンダンダ~~~~ン!ダダ~~~~~ン!!
えええええええええ~~~~~~~~~!!!



ハンター「だから今親父と名のつくものは見たくもないって言ってるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」


…その後、おじいちゃんがどうなったかは御想像にお任せします…(笑)

…っていうか、覗きだよね。コレ(笑)
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |