はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
神父様といっしょ♡
久々にうちのコ特集デス♪

このコ達は教会の神父様とお付きの双子クンです。
また「Name of my doll」でも改めてご紹介しますネ☆

設定は、実はちょっと悪役キャラ♡なんですよ~(*^_^*)
Doll theaterでも悪役っぷりを発揮してくれるかな?ウフフ。




中央が神父の蜜月サン、サイドの二人が双子の雨月クン(ショーパン)、砂月クン(ロング)。
みづきさん、うづきくん、さづきくんと読みます。




ちょっとポーズをかえてみました。
双子クンの性格が表れてませんか?(笑)




蜜月さんの衣装は青猫サマの作品です!
も~~~溜息モノのラインです!!!!素敵です!!!!




作っていただく時に、色々とこだわりを注文させていただいて、思い描いていた通りの、
いえ、それ以上の神父服が上がってきた時はもう狂喜乱舞~~~~~~\(^o^)/


聖書の小物も効いてマス☆
双子クンの聖書はそれぞれ微妙にクロスカラーが違ってるんです。
蜜月サンの聖書はメタル製で、中もしっかり文字が印刷されています!
重量もずっしりですo(^-^)o

聖書も作家モノ。素晴らしいですね!




お肌の色が違うんですよ☆
翡翠に「双子なの」とイメージを伝えたところ、瞳の色をお揃いのペリドットのような
綺麗な色味にしてくれました。

翡翠曰く、兄弟などの血筋関係は瞳の色を揃えるそうです。
こだわりなのです。




生贄ではございません。
この子の初お目見えの紫苑ちゃん。ハロウィンの時期だったので
ちょっと衣装をハロウィン仕立てにしてみました☆




これまた双子の一葉ちゃんと♪
持ってる長刀は一葉ちゃん専用アイテム(笑)砂月クンと2ショット♡




こちらは二葉ちゃんと♪
砂月&雨月クンの専用アイテムが聖書なら、一葉&二葉ちゃんは長刀なのです。

設定では教会双子は振袖双子と敵同士デス(^^)b
でも相方を変えて2ショット!ウフフ♡


うちのコがどんどん増えてきたので、Doll theaterもこれからどしどし展開していきマス♡

2010-10-31 Sun 18:17
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0
| HOME |