はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
Hekate様のお洋服デス♪
今回ご紹介するのはHekateサマのお洋服です☆

セクシーな大人の女性から可憐なmomokoちゃんまでステキなラインナップを
展開なさってるお洋服作家様です♪

前にご紹介した皐月ちゃんは、こちらでモデルドールとして活躍してます(*^_^*)
素敵なお洋服をまとって登場する彼女を見るのがとても嬉しいデス♡

今回の撮影の靴は市販品です。




写真だと赤く見えますが、このトップスは深い色味のローズピンクです。
デニムのミニスカートに合わせてセクシーながら可愛らしいコーディネートです♪

ベルトとストッキングもすべてHekataサマの作品です。




以前に皐月ちゃんが着ていたのですが、実は黒のショートパンツとセットだったんですよ!
お帽子がすごく可愛い♡




白い靴下に見えるのは、実はブーツカバーでした。
今回はブーツを履かせてくしゅくしゅ靴下風にしてみました(^o^)/
キュートでしょ☆




メイドさんで~す♪
靴以外はすべてハンドメイド!ヘッドドレスのレースがドレスのレースとお揃いで
とても可愛いです!
靴、黒にしたかったんですが白しかなくて残念(>_< )




秋葉にこんなメイドさんがいたらどうします~~?
私お店に入っちゃいます(笑)




この肩だしシルエットがセクシ~~~~~~♡
ミニスカートはちょっとハードで金のアクセがポイントでついてます。
オシャレ!!!

そしてネックレスとストッキングも勿論手作り。
ストッキングはガータータイプで、とても履かせやすくて重宝してます♡




momokoちゃんサイズです。細~~~~~い(笑)
特にパンツのシルエットがキレイでお気に入り♡
パールのネックレスやオーガンジーのデザインがとても上品でステキです♪




ポケット、ちゃんと手が入るんですよぉ~~。
細かいトコロもぬかりなし!!!さすがです(*^_^*)

今後は男子服の展開なんかも期待大!!な私達なのです♡
Hekataサマ、よろしくご検討くださ~~~~~~い♡♡♡

2010-09-12 Sun 00:58
別窓 | Dress Room | コメント:0
| HOME |