はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
2010夏の旅行♪part.3
夏の旅行・第3部です!




珊瑚のおうちの別荘にて。ここがあるおかげで、毎年軽井沢へ出かけています(^o^)/
眠り目Ver.一刀ちゃんと月光の仲良しショットです♪




京介さんにナイショ話をする一刀ちゃん。カ~ワイ~~~♡
どんなお話をしてるのかな~~~?




夏のポストカードって感じがしませんか?
私はこれで、友達に暑中見舞いを出しました(笑)




夏祭り前♪って感じデ~ス(*^_^*)




ここは小諸・懐古園のおそば屋さん前デ~ス♪
去年の紅葉ロケもここで~す。すっごくイイところで大好きなんです♡




もう…今度は京介さんが、なんのナイショ話しなの?イヤン♡




…モデル!?モデルなの!?ねぇ!?


今回連れて行ったコは
京介さん、銀クン、月光、秋人クン、一刀ちゃん。
一葉&二葉ちゃん、ちろ、まめ、ちび。(この3人はまた後日ご紹介します)
あとモネちゃんも連れて行ったんですが、今回あまり撮影できなくて…>_<。

アップできなかった写真もたくさんありますので、いつかその写真達を特集できたらな~と
思っています。

2010-08-14 Sat 21:19
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
2010夏の旅行♪part.2
夏の旅行・第2部です!




こちらもまた銀髪同士。一葉ちゃんと京介さんです。
一葉ちゃん、男前です(笑)




京介さんは「ちろ」も大事にしてるけど、一刀ちゃんもものすっごく大事にしてるんです~♡
なので、一刀ちゃんを優しく見つめる視線で!!!と翡翠に無理強いして描いてもらいました(笑)
どうですか~?///




双子でポーズ♡性格の違いがお洋服にも表れていると思います♪




京介さんとはまた違ったエロ…もとい、優しい視線を一刀ちゃんに送る月光です(笑)




木漏れ日の銀クン…♡王子?王子なの!?ねぇ!?




木漏れ日の二葉ちゃん。銀クンとデートかな??な~んてね(^^)




ここは石の教会です。軽井沢の隠れ名所です。とても綺麗な教会なんですよ。
二葉ちゃんと銀クン、まるで結婚式の打ちあわせみたい~♡


Part.3にまだまだ続きます♪

2010-08-14 Sat 21:00
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
2010夏の旅行♪part.1
夏の撮影旅行で軽井沢へ行きました(*^_^*)
今回も力作揃いなんですよ~~~!
楽しんでいただけると嬉しいデス♡




二葉ちゃんです。このハンドメイドのドレスと帽子は軽井沢ロケのために作家様から
購入致しました。素晴らしい!そう、こういう写真が撮りたかったのです~~~!
大満足♡♡♡




田舎のワンシーン、みたいな~~~(*^_^*)
一刀ちゃんが一緒だと、ほのぼのな感じになっちゃいますネ。




銀クンと一葉ちゃんです。銀髪同士でハデだなぁ♪




やっぱりこっちはほのぼのしちゃうね(笑)
二葉ちゃんの時もそうだけど、都会のお嬢様と田舎の少年!?




仲良し3人組です!月光と秋人クンは一刀ちゃんをとても大事にしてるんです。
ちょっと「きゃ♡♡♡」な設定アリアリです!




一刀ちゃんをじっとみつめる秋人クンの眼差し♡ドキドキ♡




男っぽい二人です。
どんなお話してるのかな~?




すんごい大満足♡の一枚です!!
今回の男子全員集合~~~☆芝生の上でちょっと青春(笑)


Part.2にまだまだ続きます♪

2010-08-14 Sat 20:44
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
| HOME |