Innocent Doll様のお洋服デス♪
2010-07-04 Sun 21:55
今回ご紹介するのはInnocent Dollサマのお洋服です☆

momoko&ユノア他ドールのお洋服を作っていらっしゃるお洋服作家サマです♪
コケティッシュで甘口。乙女心をくすぐる、そんな砂糖菓子のようなデザインにうっとりです♡
どうぞごらんくださいませ!

ちなみにシューズはすべて市販品です。




うちの双子ちゃんです☆
またName of my dollで改めてご紹介しますが、この衣装はこのコ達のために
購入しました♪
このコ達は、momoko みんなでつくるmomoko2008 black&silver ver.ちゃんをモデルにして
作りました。探し求めていたイメージ通りの衣装に出会えて感激しました!




ブーツ以外はすべて作家サマの作品です。
デザインはもとより、色彩の美しさに一目ぼれしちゃったんデス(*^_^*)




甘~いお菓子みたいじゃありませんか?
ドロワーズっていうところがツボなのです♡




ヒラヒラでフワフワ~♪
なんてスイートなお洋服なんでしょう♡

胸のリボンはこのデザインのまま固定されてるところが細やかです。




うちの双子ちゃんもご満悦♡私と珊瑚もご満悦♡♡

色違いのお揃いって、最高の贅沢だと思いません?
またステキな衣装を心待ちにしている私達なのです☆
別窓 | Dress Room | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |