春の撮影旅行♪part3
2010-06-06 Sun 20:10
春の撮影旅行♪part3です!

この日は伊香保おもちゃと人形・自動車博物館へ行ってきました!

途中で雨が降って来てしまい、この日にドール撮影できたのはここだけで残念>_<。
でも、この博物館がすっごく面白くて大満足♪
また行きたいです~~☆




園内の昭和パークエリアにて竜胆ちゃん♪
今回写真を整理してて気が付いたのですが、屋根の上にネコがいました!!
気がつかなかったナ~~~(笑)




こちらは園内の自動車博物館エリアにて、京介サンです♪
やっぱり男のコは車好き?

後ろに立ってる整備工さんは人形サンです!
びっくりしました?(笑)




すごくこだわりの背景に珊瑚と二人で大喜び(^o^)/
京介サンも珍しそうに眺めていますネ☆




月光クン。スーパーカーを後ろにご満悦です♡
男のコってやっぱり車好きなんですネ。




こちらは園内のテディベア博物館エリアです。レイちゃんも楽しそう♪
テディベアが巨大なんじゃなくて、レイちゃんがドールサイズなんですよ、もちろん(笑)




博物館入口前で秋人クンと一刀ちゃん。

雨が小雨になったので慌てて撮影☆
秋人クン、今回あんまり撮ってあげられなくてゴメンね。




とうとう旅行の帰路途中、立ち寄った姥捨PAにて。

きちんと撮れるカナ~ってドキドキでしたが、なかなかムードたっぷりに撮れました♡
月光クン、やっぱりカッコイイ…(*^_^*)エヘヘ♡




この旅行の間、色んなところで撮影してとても楽しかったです!
あんまりおバカなポーズで撮影して、あとで笑いすぎて泣いちゃったり(笑)
(その写真はとても記事には載せられません~~~///)
やっぱり撮影旅行は楽しいです!!

今回連れていったコは以下のメンバーです。
京介サン、月クン、紅クン、月光クン、秋人クン、一刀ちゃん。
レイちゃん、竜胆ちゃん、雪乃ちゃん。
そしてちろクン。

次回はどのコを連れて行こうかな♪
また計画を立てなくっちゃ!
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0 | ∧top | under∨
春の撮影旅行♪part2
2010-06-06 Sun 19:39
春の撮影旅行part2で~す。

人目と闘いながら撮影してます!!(笑)
ドールの屋外撮影は楽しいし、大好きなんですが、人目だけが苦労のタネです…




あっちへ進むと群馬県(笑)
これから群馬県側へ撮影は進んでいきます☆

ここ、碓氷峠で撮影スポットを探します!

月光クンと現地看板(笑)
旅行っぽ~い(^o^)/




碓氷峠の途中にある文化遺産・眼鏡橋です。
ここ、私達以外にも撮影してる方たちがけっこういましたよ♪
確かTVでもよく紹介されてる名所です!

雪乃ちゃんのこのショット、すっごい気に入ってます♡




紅クン♪
雪乃ちゃんとデートで来てるのかな~~~?
このカメラ目線、もうアイドルですよね!!!




紅クンと雪乃ちゃん。
今回の旅行のベストショットかも!!
イイ写真撮れた~~~~~~~~~~~\(^o^)/




月光と一刀ちゃんです。

…月光…目が…エロ(笑)




峠の途中にある碓氷湖で撮影☆
釣り人も多く、キレイな公園です。ただ、この日は虫がすっごく多くてこの1枚で
もう逃げ帰りました~~~~>_<。

今回の旅行で連れて行った女のコ3人でパシャ☆
レイちゃん&竜胆ちゃん&雪乃ちゃん♡
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0 | ∧top | under∨
春の撮影旅行♪part1
2010-06-06 Sun 19:24
GW、珊瑚と撮影旅行に行きました~(*^_^*)

天気がよくて、とっても爽やか☆ドール達もイイ顔をしてくれましたよ!




今回初登場!京介サンです♡
京介サンは一刀ちゃんが大のお気に入り♡すごく大事にしてる感じなんで~す(*^_^*)

隣の一刀ちゃん、お顔が初登場・笑顔Ver.2です!
Ver.1はお帽子タイプ、Ver.2はノーマルタイプになります。贅沢♪




月クンとレイちゃんで~す。撮影場所はゴルフ場の前☆
月クンにはポロシャツを着てもらって、ゴルフなイメージ♡お似合いでしょ!

レイちゃんはギャラリーに来てるのかな?




ドール撮影もいいけど、今度は珊瑚とコースを回ろ♪




このヘアスタイルなので、持ち運びにすっごく気を遣いました!
カールが崩れなくてヨカッタ~~~(^.^)




ステキ…♡
ポロシャツがよく似合ってマス☆




韓国ドール、ポケットフェアリーです。
これはうちでカスタムしたコではなく、コレクションのコです。

拗ねたお口と拗ねたお目目がとっても可愛くてお気に入りなんで~す♡
名前を「ちろ」君と名付けて連れ歩いてま~す♪
全長14㎝しかないので、手のひらにのって可愛いですよ!!




京介サンと並べるとこんな感じ。
可愛いでしょ~~~~~♡
ちっちゃ~~~~~~~♡♡♡

ちなみに京介サン、ちろもすっごく可愛がっています☆




眼差しがちょっと…エロ?(笑)
ううん、優しげなのです!


大人の色気を意識して翡翠に描いてもらいました(*^_^*)
どうですか~?
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |