はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
ポストカードみたいな♡
今回はいつもよりも「ポストカード」を意識して撮影してみました。
ゴージャスでちょっぴりセクシーなカード達をお楽しみください♡




秋人クンと未咲ちゃん。
珊瑚と私は秋人クンの事を「Mr.カッコイイ」って呼んでます(笑)
青猫サマのスーツ、うちのコの中で一番着こなしているような気がします♡




イメージはホストクラブ♡
「ドンペリがんがん入れるわよ~!」なんてネ♡




お気に入りのショットです。
鋭い目つきの未咲ちゃんだけど、こういうシチュエーションもとっても似合うなって思いました♪




あやめサマと♡
女性だけど、Mr.カッコイイに負けてません♡
あやめサマの左手に注・目♡未咲ちゃんの足の間に置いてみました!




雪乃ちゃん。超~~~~お気に入りのショットです(*^_^*)
「品のある色気」をいつも意識してるんですが、どうでしょうか?




スーパーお気に入りのショットです!!
秋人クンが手にしたハイヒールがポイントなんです!
ドールならではの華麗な世界♡


月光と朏が和風な淫靡兄妹だとしたら、秋人と雪乃は洋風な淫靡イトコ(笑)

2010-04-17 Sat 17:45
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0
竜胆
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。


竜胆…の続きを読む
2010-04-03 Sat 18:16
別窓 | Evening Garden | コメント:0
春を感じて野外撮影♡
こころサマのお着物撮影と共に、竜胆ちゃんと未咲ちゃんの屋外撮影も慣行~♡
車のナビで検索してたら、心惹かれる名前の神社があったのでそこをロケ地に決定☆

人がまったくいなくて、ドール撮影にはもってこい♡でした~~~(笑)




巫女さんと言えば神社でしょ☆なんだか竜胆ちゃんのためのロケ地みたいですネ♪




そして、巫女さんといえば箒?(笑)
それにしてもグラマーな巫女さんだな~(*^_^*)




弓道着はやっぱり和な風景が似合いますネ♡
凛々しい大和撫子の未咲ちゃんです!




鋭い視線で射抜かれそう♡もちろん百発百中です☆




若様一刀ちゃん♡
実はこころサマの記事のお着物一刀ちゃんは同じロケ地だったんですよ!




竹林もお似合いマダムキラ~♡




雪柳がアクアちゃんの白いお肌にあってます♡




こちらは水仙の花と雪乃ちゃん。
あんまり綺麗だと男のコに声をかけてもらえないゾ(笑)

野外撮影って人目との戦いですけど、やっぱり楽しいんですよネ!(^^)!
また行くゾ~~~♪

2010-04-03 Sat 17:56
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0
こころサマのお着物デス♪
今回ご紹介するのはこころサマのお着物です☆

すでにお正月に剣クン達が着てくれてますが、モデルを替えてお外へ出て改めてご紹介しちゃいます♡
こころサマの作品は、浴衣もいっぱいあるんですよ!
以前にmomokoちゃんでUPしました♡
こちらも宜しければご覧くださいませ(*^_^*)
お正月風景*** http://blogs.yahoo.co.jp/amber_ub_001/22927034.html
浴衣デス***** http://blogs.yahoo.co.jp/amber_ub_001/19152012.html





一刀ちゃん、若様みた~い♪ロケーションがお着物にすごくマッチしてます(*^_^*)
このお着物はお正月に月光が着ている着物とは違う柄なんですよ!羽織1枚にお着物2枚という
素敵セット♡でした~。
一刀ちゃん男らしくてカッコイイね!




剣クンもとてもよく似合ってましたけど、このコにもよく映えてます♡
ちなみにこのコはまた改めて名前などご紹介しますね。
このお着物は大人の男の人に袖をとおしてもらいたいな~と思っちゃいます♪
上品でダンディ?うふ♡

そういえば撮影中に見知らぬマダムが寄って来て、
「あら~、これ手作りなの!?」
「すごくハンサムね~!」そしてなんと!くちづけを~~~~~~!(ホントです)
マダムが去ったあと、口紅の確認しちゃいましたよ~(笑)大丈夫でしたケド(^_^; )
女性っていくつになってもやっぱり乙女なんですネ♡

それからというもの、珊瑚と二人でこのコのあだ名を『マダムキラー』と呼んでます。(笑)




お正月にひなたちゃんも着ていたお着物です。アクアちゃんが着てもやっぱり素敵♡
春ね~♪って感じ!梅のお花に負けてない可憐なお着物でしょ♪




帯です♡
後ろだって手を抜いてませんよ~!着物は帯が大事ですからネ♡




まるで梅の精みたい~~~♡雪乃ちゃん、まさか紅天女?(笑)←…だったっけ?
このお着物は帯が2パターンあるんですよ!
もう一つの帯はまた今度ご紹介しますね☆
紫色の着物って神々しいですよね~。




帯です♡
ステキでしょ~~~~~~(*^_^*)こんなの私も着てみたい!!
アクアちゃんが着てる帯とはまた結びが違ってて本当に凝っています☆

こころサマには大変お世話になっております♡
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡♡

2010-04-03 Sat 17:30
別窓 | Dress Room | コメント:0
| HOME |