はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
体調崩してました…

先週の金曜から体調を崩して、この週末はずっと寝込んでました(T_T)

土日はお買いものとドール撮影ドライブするつもりだったのに、
もう残念ったら悔しいったら!
珊瑚ちゃん、予定崩しちゃってゴメンね~~~~~(涙)

今日もお仕事をお休みして寝てました。
でも明日はもう頑張って出勤しないと!

明日は会社の人と焼き肉飲み会の予定だったのになぁ…グスン
なるべく残業を回避して早く帰宅して寝れるようにしたいなぁ…


みなさんもお体にはご注意くださいネ!

もうしばらくレスやコメが遅くなっちゃうかも、です。
なんだかそれも寂しいよ~~~~~~(>_<)


2010-03-29 Mon 22:03
別窓 | Other | コメント:0
ファッション雑誌的な~♡
匠サマのお洋服特集を撮り終わったモデルのメンズ3人にポーズを取ってもらい、
メンズ○ン○を気取って撮っちゃいました♡




はぁ…♡
我ながら、思わずため息出ちゃいました…///




どの男のコがお好きですか?




秋人クン、一刀ちゃんが好きねぇ~~~~(笑)
必ずどこかでスキンシップしてません???(*^_^*)

そう思うと、月クンはさすがの風格!
新世界の神は違うワ~~~~♡




ジーンズのヒップをお見せしたくて、あえてお尻の3ショット~~~~~♡
凝ってるでしょ!
さすが匠サマのお洋服デス☆

2010-03-13 Sat 19:46
別窓 | Dress Room | コメント:0
genkikana1616サマのお洋服デス♪
今回ご紹介するのはgenkikana1616サマのお洋服です☆

genkikana1616サマのお洋服はジャケットからパンツから小物まで一式セットで入っているので
コーディネートがとってもしやすいんです♪
しかもそれぞれのアイテムもとってもオシャレなので単体でももちろんOK☆
アクセサリーももちろんgenkikana1616サマの作品!ステキ~!!

ジャケットなんてものすごく活用してるんですヨ(^o^)/

この3セットはうちのコのボディサイズとはちがい、別のボディサイズで作られてるんですが
ほ~ら、全然大丈夫♡カッコイイです!

ちなみにシューズはすべて市販品です。




このジャケット、一刀ちゃんよく着てますネ♪
白いカラーとファーが可愛い一刀ちゃんにとってもお似合い♡




かっこいいデザインシャツ☆
ジーンズのユーズド感もイイですね♪

ピンクのベルトもカラーセンスが最高です!(^^)!




お袖口がスゴイでしょ☆
細部に渡って凝っているのでよ~~くご覧くださいませ♡




このカバン見て下さい♡
カッコイイ~~~(*^_^*)実はお財布もカバンと同じデザインであるんですよ!
月クンの持ってる白カバンもお財布付♡そんなこだわりも嬉しいですネ♡




なにがポイントって、ウサギのペンダント♡
秋人クン、似合ってますよ(笑)




このジャケットセットがgenkikana1616サマの作品初購入品♡
剣クンや他のメンズもあちこちで着てま~す♪
ジーンズの色味がまた渋くてステキ♡

男らしいフォルムがたまりません~~~(*^_^*)




月クン、ゴールドのアクセサリーもお似合い♡
ジーンズの色味に合っているところがお気に入りデス♪

今回、ブログにお名前ださせていただくお知らせを差し上げたところ、
これからはこのボディサイズに合わせたお洋服セットも展開してくださるとのコト♡
楽しみで~~~す♡♡♡

2010-03-13 Sat 19:26
別窓 | Dress Room | コメント:0
Le Chat d'azur  青猫サマのお洋服デス♪
今回ご紹介するのは青猫サマの洋服です☆

青猫サマはご自身のサイトにてオーダーを受け付けて下さってるお洋服作家サマ♡
以前に私が「黒の契約者」黒(ヘイ)の衣装を、珊瑚が「ルパン三世」峰不二子のライダースーツを
オーダーさせていただきました~~~☆

また、最後のブラックスーツはオーダー品ではなく、購入させていただいたスーツです♪

月光が着ている黒(ヘイ)の衣装は個別に特集記事をUPしておりますので、
どうぞそちらも合わせてご覧くださいませ♡♡♡
  「黒の契約者なんです♡」 http://blogs.yahoo.co.jp/amber_ub_001/23287059.html

ちなみにシューズと手袋はすべて市販品です。




これが峰不二子のライダースーツです!!
珊瑚が持っている峰不二子のフィギュアを撮影して青猫サマにオーダー♡

そのまま再現していただきました!!
さらにベルトまでつけていただきました!!!
アームカバーとブーツカバーも付けていただき、それでブーツのように撮影しています。
 ※今回はアームカバーは付けていません…




このボディのために採寸されて作られたライダースーツ♡
セクシーでキュート♡




月光クンと♪それぞれが青猫サマのオーダー品♡♡ステキすぎる~~~(*^_^*)

今回モデルの女のコはうちのコです。また改めてご紹介しますネ☆




任務を終えて落ちあっている二人みたい☆
カッコイイ!!!

…よもや月光、胸の谷間に視線集中してないでしょうネ~(笑)




なんてステキな黒スーツ♡
月クン、新世界の神………♡




上着の模様とレースタイが格調高く、美しい!!
細部までとてもよく出来ています。




後ろベンツは長めで優雅☆
全体的にこのボディの良さを最大限まで引き出しているラインだと思います♡


今後もステキな衣装を楽しみにしております!!
またオーダー受付を再開される日を心待ちにしております~~~~~~~(*^_^*)

2010-03-07 Sun 23:42
別窓 | Dress Room | コメント:0
| HOME |