ICEサマのお洋服デス♪
2010-02-28 Sun 22:55
今回ご紹介するのはICEサマのお洋服です☆

momokoちゃん&Misakiちゃんサイズを作っていらっしゃるお洋服作家サマです♪
オシャレなmomokoちゃんの純正アイテムに負けない豪華な作り!
センスの良さ!シルエットの美しさ!大好きです~~~(*^_^*)

ちなみにシューズはすべて市販品です。




一目ぼれでした♡
初めて購入した作品デス☆こんなの着てみたい~~~!って思ってます♡




脱いでも可憐♡手抜き一切無し!ステキ!!




こんなの着てみたい~~~♡PartⅡです。
バッグも手作りなんですよ♪すごくリアルでしょ☆




この青いコートとお帽子がまた最高♡
冬はこんなステキなオシャレをしてみたいですよネ♡
私の代わりにドールがしてくれてます(*^_^*)

このコートのラインも絶品ですよ!




実は青コートセットより、こちらのセットの方が購入は早いデス。
二目ぼれ♡っていうのかな?
この作品でもうICEサマの大FANになりました♡

なにがすごいって、三度美味しいセットなんです!
ご覧下さい♪




パンツスーツなのに、女性らしさが溢れてます!
エレガントそのもの♡




インナーの白ブラウスを脱いだショット。このループタイが憎いでしょ♡
セクシー♡な大人のオシャレです!

ICEサマのお洋服はとにかく基本的に「着てみたい!」って思うリアルなデザインなんです♡
これからも作品を楽しみにしてます♡♡♡
別窓 | Dress Room | コメント:0 | ∧top | under∨
蛇苺
2010-02-28 Sun 22:10
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。

蛇苺…の続きを読む
別窓 | Evening Garden | コメント:0 | ∧top | under∨
act.2 「お酌」
2010-02-21 Sun 21:54
act.2 「お酌」




延々と酒を飲み続けるおじいちゃん。朏(みかづき)ちゃんにお酌をさせてゴキゲンです。



可愛い女の子を前に、武勇伝が止まらないおじいちゃん。ノリノリです。



膝の上のアミーゴは全然興味なさそうです。



アミーゴに興味がないんだから、朏ちゃんだって興味なんかありません。
朏「…もう帰りたいな…。」



そこへ救世主・一刀クンがやってきました。
一刀「お酌、代わってあげるからもう帰ってもいいよ。お疲れ様。」



なぜかますますハイテンションのおじいちゃん。



一刀「あんまりお酒を飲みすぎると体に悪いですよ。」
優しい一刀クンの言葉に…



なぜか異様に大興奮のおじいちゃん。
ガタン!!
一刀「え??」



おじいちゃん「珠子ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ♡」
(誰だよ)
一刀「わ~~~~~~~~~~~~~~!?!?やめて下さい~~~~~~!!」



秋人「ふざけんなエロじじぃ~~~~!!!!」
一刀ちゃんの悲鳴を聞きつけた秋人クン、よく見ると土足です(笑)
愛ですね♡



秋人「大丈夫か?一刀!」
頼もしい王子様に助けられる姫の図?みたいな///(*^_^*)
イヤ~~~~~ン♡
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:0 | ∧top | under∨
水神商事サマのお洋服デス♪
2010-02-21 Sun 20:46
今回ご紹介するのは、水神商事サマのお洋服です♪

こちらのお洋服は、実は色々なトコロでうちの男子達が着用している基本アイテムのような
存在です!
よく見ていただくと、あちこちでシャツ、ジーンズなど着てますよ。

今回、靴と時計、チョーカー以外はすべて水神商事さんの作品です。




このボディ用にわざわざ採寸して作られているだけあって、ボディラインやシルエットが
大変美しいです。
ちなみに、月クンが来ている黒のVネックはオーダーさせていただいたものです♡
鎖骨と腰のラインを計算しつくしていただいた大満足の逸品です♡♡
このVネックは七分・半袖・タンクトップと3種類オーダー致しました♪




このレザーパンツも大活躍しています!
追加で注文しているの、早く来ないカナ~~~(*^_^*)




白シャツの絶妙丈☆




キレイなラインでしょ~~~~♪




お願いしてよかったVネック!!ボディラインご注目ください!!
黒で見にくいんですが、胸筋・腹筋・肩の男らしいラインが強調されているデザインなんです♡
セクシーです♡

ジーンズもレザーパンツ同様、太もものラインと高めの膝の絞りとややブーツカットな
シルエットが美しいんです~~~~///
長い足がよけい長く見えま~~~す♪




鎖骨キレイ~~~~~~~~~~♡これよこれッッ(*^_^*)




なんてスタイルがいいのっっ!?
お洋服の力ってスゴイ!!



これからもお洋服作家サマの作品をどんどんご紹介しますネ♡


                 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水神商事サマのサイトをLinkにUP致しました♡
別窓 | Dress Room | コメント:0 | ∧top | under∨
act.1「Lovers~2.14~」
2010-02-11 Thu 23:07
act.1 「Lovers~2.14~」




今日はバレンタイン♡大好きな剣さんのためにマフラーを編んでいるひなたちゃん。
当日だっていうのに、ひなたちゃん、完成はまだなの~~?(>_< )



剣「熱心だね。何が出来あがるの?」
ひなた「うふふ、内緒♡ 剣さん、座ってチョコレート食べてみて下さい!」



剣「ありがとう。…まさか、手作り?」
ひなた「ピンポ~ン♪…頑張ったんですよ(*^_^*)美味しいといいんだけど…」



剣「なんだか、食べるのがもったいないな」



ひなた「そんなこと言って~。お砂糖とお塩は間違えてないですよ♡」



剣「手伝おうか。…って俺、ちょっと邪魔してる?(笑)」
ひなた「そ、そんなコト~///」(近いっ近いっ!近~~~~いっっ///♡)



剣「そろそろ、何を編んでるのか教えてくれてもいいんじゃない?」
ひなた「分かってるくせに♡」
二人「クスクス♪」

                          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ひなた「ようやく完成しました♪下手っぴでゴメンなさい。」



剣「つかまえた!」
ひなた「きゃ!もう、剣さんたら///」



剣「…暖かいよ。ありがとう。」



剣「来年も二人でいようね。」
ひなた「はい!剣さん♡」


ラブラブな二人なのでした♪
マフラーが間に合わなくたって、ひなたちゃんの想いはちゃんと伝わってるね♡
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:0 | ∧top | under∨
野外撮影です♪
2010-02-05 Fri 23:24
久しぶりに屋外に遠征~♪
人目は気になるけれど、やっぱり外での撮影は気持ちいいです♡

とても良いお天気で、暖かい撮影日和でしたよ♪




月クンです!着てるコートは本物の夜神月クンから珊瑚が奪ってきました(笑)
(本物とは、メディコム・トイの夜神月フィギュアです)
似合ってますネ~~~~~(*^_^*)




ハルナちゃんと♪なんだかカップルみたい!?




またまたイケメ~~~ン♡このカメラ目線最高ですネ♡




はい♪こちら本物のカップルです♡デート中♡
何話してるのかな?少女マンガのワンシーンみたい(*^_^*)




一刀ちゃんお帽子Ver.です♪
白いコートと帽子がよく似合ってる☆この微笑みに癒されちゃう~~~♪




秋人クンです♪う~~ん美形♡
一刀ちゃんと河原で代わりばんこで写真撮り合ってるのかな?




今回の会心の一枚♡
ホントに月光が居るみたい~~~~~(*^_^*)
手を伸ばせば届きそう♡




うって変わって雪景色☆
まだ雪が残っているトコロがあったのです。




雪の中でも一刀ちゃんの笑顔があれば暖かいネ♡
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |