黒の契約者なんです♡
2010-01-27 Wed 23:13
念願だった「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」の主人公・黒(ヘイ)のドールが
完成いたしました~~~~~~\(^o^)/♡♡

まぁ、月光のコトなんですけど(笑)

なぜ、今回あえてこのタイトルにしたかといいますと、衣装を!!
まさに黒(ヘイ)の衣装を月光に着せてあげることが出来たからです♡♡

ずっと黒(ヘイ)のコートによく似たものを探していたんですが市販品では見つからず、
衣装作家様にオーダーさせていただきました~~~~~(*^_^*)幸せ♡
素晴らしい仕上がりで溜息モノです☆

ではご堪能くださいませ♡




このコートの襟、ベルトのデザインが特徴的でカッコイイんです♪
さらにボタンが!丁寧で繊細な作りに脱帽です~~~~☆




コートを脱ぐとこんな感じ♡
インナーも素晴らしい作りになっています!
   ※太もものナイフホルダー&ナイフと靴,、腕時計は市販品です。




背中の様子。よくぞここまで再現してくださいました♡




お顔別バージョン(笑)唇は翡翠のこだわりリペイント済(笑)
黒(ヘイ)らしいでしょ♡




クラクラ♡瞳で殺されちゃう~~~~♡




笑顔もステキだけど、凛々しいお顔もステキです(*^_^*)




改めて全身ショット♪
まさに黒(ヘイ)の衣装そのままです!!

青猫サマ、本当にありがとうございました♡
おかげさまで夢がかなって幸せです~~~~~☆
これからもステキな作品を楽しみにしております♡♡♡
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
初お目見え♡月クンです
2010-01-24 Sun 23:22
初お目見え♡月(ライト)クンです(*^_^*)

名前でお察しいただけると思いますが、このコは
「DEATH NOTE」の夜神月クンがモデルです♡

翡翠に「月(ライト)のドールを作りたい♡」と言ったら「はぁぁ?!」と言われました(^_^; )
でも私と珊瑚の3大ドリーム
 ①黒(ヘイ)のドールを作りたい♡
 ②月(ライト)のドールを作りたい♡
 ③L(エル)のドールを作りたい♡
…なんです!!

ただ、Lは髪型の表現で悩み中なので、まだまだ作れそうにありません…>_<。

そんなこんなで翡翠にお願い♡さすが翡翠!!
黒(月光ですネ)と同じく、うちのドールらしさも残しつつ(ここ重要なんですヨ!)
素晴らしい仕上がりになりました~~~~~~~~♡



どうですか?カッコイイと思いませんか~~~~~~♡
この髪型苦労しましたよ~~~~~(^_^)v



白ファーがすごくよくお似合いデス♡
悩殺目線~~~~~~///



なんかもう、新世界の神!?!



うちのイケメン君たちを両脇に従えて1枚♡
う~~ん、風格♪
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
初お目見え♡秋人クンです
2010-01-24 Sun 23:01
今回初お目見え♡
名前は秋人(あきと)クンです(*^_^*)

髪色が秋色カラーだったので、「秋人」クンと名付けちゃいました☆
瞳の色も紫なんですヨ☆
翡翠に、髪の色と同じにしてもらったんです♪



見据えた瞳、不敵な微笑みがすごく魅力的!
このコ、どんな衣装でもすっごく似合うのでいろんなオシャレを楽しめます♡



月光クンとの2ショット♪
ものすごくムードのあるコンビじゃないですか♡

…月光クンがですね、このコものすごくカッコイイのに…

衣装を選ぶコなんですよ~~~~(苦笑)
苦労話はまたいずれ(笑)



ボディは同じなのに身長差があるのは靴のせいです(*^_^*)



真ん中にいるコは月クン♡
このコは次回記事でご紹介しますネ☆
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
2010年♡お正月
2010-01-03 Sun 23:11
お正月ですネ☆
我が家のドール達も楽しい元旦を過ごしました(^_^)v

剣クンと、一緒にいる女のコはひなたちゃんです。初めてのお目見えですネ♪




豪華♡おせち料理です!ぷちサンプルですよ♪お寿司もネ!美味しそう~(*^_^*)




う~~~ん!オトコマエ♡剣クンはお着物も似合いますネ♡




ひなたちゃんです☆

実は!剣クンの彼女なんで~~~~~す(//▽//)
お日様みたいなあったかい女のコです♪




なんだか新婚さんみたい~~~~///
羨ましいナ♡




このお着物は、両方ともハンドメイド作家様の作品デス!
厚かましくもオーダーさせていただきました~~~(*^_^*)
お正月に間に合うように作っていただいて感謝感激♡♡です!




この細やかな作り!美しいシルエット!こんなお着物私も着てみたい♪
この方の作品は以前に浴衣もUPさせていただきましたが、繊細で美しい作りは溜息モノです☆




月光クンが遊びにきました!
…っていうか、剣クン貫禄ありすぎ…!(笑)

ちなみに、月光クンのお着物も同じ作家様の作品です♪渋くてステキでしょ!男らしい~♡




剣クンと月光クンのヘッドは同じ型なんですが、年齢差を感じるのが不思議!!
フェイスペイントって奥深い……!!

どっちも大好き♡なんですけどネ(*^_^*)




…さて。
この写真。ひなたちゃん、引いてますネ(笑)

月光クン、顔がいやらしすぎる~~~~~~~~~~そりゃ引くよぉ~~~~~(笑)
その手はなに!?

みなさんもひなたちゃんが引いてるように見えませんか??

UPするつもりはなかったんですが、あまりに面白いのでUPしちゃいました!(^^)!
角度によって普段はセクシーなお顔もいやらしく見えたり、引いて見えたり。ドールって面白い☆
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
白薔薇
2010-01-02 Sat 22:35
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。

白薔薇…の続きを読む
別窓 | Evening Garden | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |