モード系もお似合い♡
2009-12-19 Sat 18:31
モデルさんは「みんなでつくるmomoko doll 2007」ちゃんデス♡
今回、赤毛のredbirdさんと一緒に写真を撮ったので、ご紹介しちゃいますネ♪




ファッションモデルのカップルさん?すっごくオシャレ♡
momokoちゃんの今回のお洋服はハンドメイド作家様の作品です!
ご堪能下さいませ~♡




ジャケットを脱ぐと、こんなに清楚なブラウスが♪
首元のワンポイントが可愛い♡ハート型なんですよ!

この写真、お気に入り♡
花束、redbirdさんからもらったのね(*^_^*)




白いブラウスを脱いでジャケットを羽織ったところ☆
モードから清楚、セクシーまでとっても幅の広いスーツセットです♪




やん、もうドキドキ~~~///

後ろからギュ♡って女のコは弱いですよね♡
って弱いのは私だけ?///
別窓 | Collection | コメント:0 | ∧top | under∨
執事・月光♡
2009-12-10 Thu 21:36
今回は月光クンにスポットを当ててみました♡

妹・朏(みかづき)ちゃん専用の執事☆って感じ~~~?(*^_^*)
なんだか淫靡な兄妹ですね~~~(笑)




月光クンが着ている衣装は何を隠そう「黒執事」の衣装です!
モデルはDARKERの黒なんだけど、こう見てるとなんだかセバスチャンにも似てません?
(独り言なのでツッコミは入れないでネ・笑)




ティーを差し出す執事サマ♡
なんて優しげな微笑みなの///




兄妹だわ~~~~~(*^_^*)
朏ちゃん、こうして見るとやっぱり幼いですネ♪ボディもいつもの女のコ達より
一回り小さめボディなんですよ。




ステキよ月光…♡
カッコイイわ黒……♡♡
たまらないセバスチャン………♡♡♡   

落ち着こうワタシ(笑)




こっちサイドもステキよ月光…♡
カッコイイわ黒……♡♡
たまらないセバスチャ~~ン♡♡♡

だから落ち着こうってばワタシ(笑)




いきなりラフなセクスゥイ~月光♡デス!
lemonadeくんのような華麗さはないんですが、なかなかイケてる♡




……好き♡
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |