はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
紅葉万歳♡
紅葉撮影旅行第三弾♪とうとう最終です!

まだまだご紹介したい写真はいっぱいあるんですが、厳選するのって辛い~~~~~(>_< )
選りすぐった作品をご覧ください☆




すっごくイイお天気♪
まぶしそうな斐昂クン。




斐昂&レイちゃん。
斐くんたら悩殺カメラ目線~~~~/////




レイちゃん☆
風になびく髪が夕陽にあたってキラキラ!
キレイです~(*^_^*)




I wanna be a BOYちゃんとblack ver.ちゃん♪
なんだかとっても男前~~~~~♡♡♡




どんだけ仲良しなの~~~~(笑)
女のコって可愛い☆




朏ちゃんのまっすぐな視線はどこを見ているのかしら?




I wanna be a BOYちゃん。
今回着せた黄色のコートが夕焼けにすごく映えてぴったり♪




紅葉にぴったりなコーディネートでご満悦♡

紅葉楽しい♡
撮影旅行バンザイ♪♪♪

2009-11-15 Sun 22:10
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
みんなで旅行中♪
紅葉撮影旅行第二弾♪
日が暮れるまで一生懸命撮りました☆
ドールの撮影って楽しくて時間をついつい忘れちゃいマス!




夕暮れ時。すごくステキな1枚です!
すごく雰囲気あるショットだと思いませんか?




うん!カッコイイ♡




猫と♪
降りられなくなっても知らないゾ(笑)




なんて可愛らしいmomokoちゃん♪
その目線がたまりませんネ☆




なんか男くっさい1枚ですネ(笑)




どんだけ仲良しなの月光と猫~(*^_^*)いつも一緒だネ♡




ステキすぎ~~~~~~~~~~♡
珊瑚、渾身の1枚です!!!

人が歩いてくると、
「来んなよ~来んなよぉ~~~~」とつぶやきまくってました(笑)




夕焼けとmomoko black ver.ちゃん!
誰を想っているの?




I wanna be a BOYちゃんと月光の2ショット♪
ムードたっぷり♡

2009-11-15 Sun 21:42
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
兄妹デス♡
先週末にドールの紅葉撮影に珊瑚と出かけてきました♪

ドールの撮影は人目がちょっと気になるけれど(笑)
できあがった写真のクオリティの高さにうっとり♡しています♪

今回ご紹介するのは月光&朏の兄妹カップル♡




朏「あ…。猫…。」




うふふ♡兄目線~(*^_^*)




朏「いい天気だね。」




月光「どこに行きたい?」
妹に甘々なお兄ちゃんなんです♡




松ぼっくりみつけた♪




森の妖精さんみたいデス☆




実はこんなに小さいんですよ♪
25㎝ぐらいしかありません。カバンに入れてお出かけもできちゃいます♪

2009-11-15 Sun 21:15
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
| HOME |