SMILING!まも♡
2009-10-26 Mon 22:21

昨日10月25日に行ってきました♡

Smiling!MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 で~す♪

声優・宮野真守さんのセカンドライブ♡

私と珊瑚、他友人の計4人で待ちに待ったまものライブ☆
オープニングの「Kiss×Kiss」からもう大興奮!!!!!

ライブの内容はまもが「ナイショ♡」と言ってたのでここに細かく書けないのが残念(>_<)
でも、言葉に言い尽くせないくらいステキでした!

可愛くてカッコイイお顔♡
長身に長い手足がすごく優雅でダンスが映えるコト!

そしてバラードでは思わず涙が出そうになるぐらい切ない美声と
抜群の歌唱力!!!
どんだけ歌が上手いのッまも~~~~~//////
しかも声がカッコよすぎる~~~~~~///////♡


「…君へ」ではまものPVを真似てガーベラの花をペンライトと一緒に4人で振り振り♡
まもと一緒に歌ってる気分~♡

すっごく楽しい夢のようなライブでした!


ああ、仕事がなければ大阪も東京も行きたいデス~~(*^_^*)
次のライブがすごく待ち遠しいです♪

まも、これからも応援してるネ☆

別窓 | Other | コメント:0 | ∧top | under∨
黒薔薇
2009-10-09 Fri 18:15
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。

黒薔薇…の続きを読む
別窓 | Evening Garden | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |