I Wanna Be a BOY
2009-09-20 Sun 23:50
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。

I Wanna Be a BOY…の続きを読む
別窓 | Evening Garden | コメント:0 | ∧top | under∨
剣クンです♡
2009-09-12 Sat 16:55
剣(つるぎ)クンです♡

このコはお迎えいただいたコじゃないのでずっとうちに居るコなんですよ♪




caviarクンがお気に入りだった珊瑚のリクエストが
「caviarさんみたいな感じのコがいいな♡」といいました。
どうでしょう?




でも、翡翠曰く「同じ顔は二度と描けない」って言うんですよネ。
う~ん、世界にひとつだからドールっていいんですよね♡




どうです!この凛々しい姿!!
「大佐~~~~っ」って呼びたくなります(笑)




この背景小物、ステキでしょ☆
んふふ…なんと百均ショップで購入~(*^_^*)便利ぃ~♪




剣クンってカラー(お花)が似合うと思いませんか?
珊瑚萌え燃えでした~(笑)
このスーツが上品ですごくよく合ってる♡いいナ~♡♡




このスーツ、この夏開かれたドルパで購入しました♪
この出来ですから、もちろん高額商品(私には)なんですが、悔いなし!!!!!
素敵すぎ~~~~~~////(*^_^*)白のドレスも購入したのでまたUPしますネ☆

ちなみに、成田剣さんは「つるぎ」ではなく「けん」と読みますヨ☆
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |