momoko、正規のお洋服♪
2009-07-20 Mon 21:24
以前にご紹介したmomokoたち♪の正規のお洋服をご披露します♡


みんなでつくるmomokoドール2008 SILVER Ver.&みんなでつくるmomokoドール2008 BLACK Ver.です。



二人は双子の黒ネコちゃん。
黒いベロアの猫耳フードがとっても可愛いんです♪

高かったけど頑張って二人揃えました(*^_^*)




この「みんなでつくる」シリーズはmomokoファンの投票で毎年発表されてるんですヨ!





こちらは I Wanna Be a BOY です。
2007年発売のコ♪




やんちゃな男の子スタイルのmomokoです。




ダブダブ感が可愛いでしょ♪
ポーズも男の子を意識してみました!





いつもは着せ替えちゃってるので、ひさびさに正規のお洋服を着せて
楽しかった~♪(^_^)v
別窓 | Collection | コメント:0 | ∧top | under∨
私も浴衣、momokoも浴衣♡
2009-07-04 Sat 23:55
もうすぐ七夕ですネ♡

ABBAターを浴衣に着替えましたので、うちのmomokoも浴衣に着替えてみましたよ♪



前に紹介した二人、「みんなでつくるmomokoドール2008BLACK Ver.」と
「I Wanna Be a BOY」です。
この二人はお気に入り♡なので一番よく着替えているかも…?(笑)



このコは本来はネコファッションを着ているコなんですけど、ステキな黒髪なので
着物がとてもよく似合います♪
なのでけっこう着物に着替えるコトが多いです。



名前の通り、ボーイッシュなコです。ちょっとヘアスタイルがぼさぼさ///
今度髪を整えてあげなくっちゃ~。



初お披露目!(^^)!「Lazy Seventeen」です。
パンクロックなmomokoなんだけど、顔立ちがとても大人びて美人サンなので
色んなコスチュームをさせちゃいますね♪



後ろ姿で~す。我ながらよく撮れた1枚カナ♪



最後は3人でパシャ☆

七夕の日はどうか晴れますように☆
星空を見た~い♪
別窓 | Collection | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |