Mary Christmas☆ミ
2015-12-23 Wed 15:00
珊瑚ちゃんがお迎えさせていただいた可愛いお嬢さんたちのChristmas☆

Christmas01.jpg
リトリリ様より「シルクちゃん」と、Bloom Three Dimension様より「ジュエルちゃん」

Christmas02.jpg
同じシルバーヘアの二人♡シルクちゃんが年上のお姉さんって感じデス(*^-^*)

Christmas03.jpg
色っぽいシルクちゃんと、しっかり者のジュエルちゃん。
すっかり仲良しになりました~~~~(*^-^*)
二人の2ショットずっと撮りたかったので大満足!ね、珊瑚ちゃん!!いぇい☆☆

可愛いお嬢さんたちはまだ続きますのでぜひぜひご覧下さいませ~~~♪
Mary Christmas☆ミ…の続きを読む
別窓 | Collection | コメント:4 | ∧top | under∨
オペラ座の怪人
2015-11-23 Mon 20:50
珊瑚ちゃんとドール友達のEちゃん、そして私の3人で劇団四季「オペラ座の怪人」を
観に行ってきました~~~~~(*^-^*)

もう素晴らしくて大感激!!!ラストシーンでは思わず涙がこぼれてしまいました。
興奮冷めやらぬまま、パンフレットとCDとファントムベアを購入♡♡
可愛いのでぜひぜひご覧くださいませ~~~♪

オペラ座01
ちび京介さんと♡
二人ともマント姿でキメキメ~~~☆彡

オペラ座02
可愛いファントムベアを抱っこして、ちび京介さんもご機嫌♪♪

オペラ座03
あまりにもファントムに感激しちゃってときめいちゃって、今思えば
クリスティーヌベアも買っておけばよかったにゃ~☆

このお休み中、何度CDを聞いたことか♡
ぜひぜひもう一度観に行きたいデス~~~~~~~(≧▽≦)♡
別窓 | Collection | コメント:4 | ∧top | under∨
ノワールくんデス☆
2013-01-06 Sun 21:16
月見草がなんと!Bloom Three Dimension 様とドールさんをトレード~~☆☆☆
こちらからは女のコのヘッドをVer.違いで☆
hiyo様からは~~~!この素敵なお兄さんです!!

女子ヘッドはhiyo様が、男子ヘッド&ボディは月見草が用意しました♪
黒を基調としたお兄さんをリクエストさせていただいたので、
名前を「ノワール」君にしました♡

張り切って撮ったショットの数々、どうぞご覧くださいませ~~(*^_^*)

ノワール01
hiyo様の男子といえばsexyな流し目でしょう♡♡♡
繊細なメイクはため息モノですぅ~~~♡

ノワール02
ヘアスタイルも凝ってますよ~~~!
動きをつけたりして楽しめるように作っていただいてマス☆

ノワール03
ボディの陰影も美しくてタトゥーもカッコイイですぅ(*^_^*)
こんな華麗なポージングも決まっちゃう♡のはhiyo様のドールさんだからですネ♡

どんどん続きをご覧くださいませ☆
ノワールくんデス☆…の続きを読む
別窓 | Collection | コメント:6 | ∧top | under∨
ジュエルちゃんデス☆
2013-01-06 Sun 20:50
珊瑚ちゃんが Bloom Three Dimension 様よりカウプレ当選♡でお迎えした
ジュエルちゃんです(*^_^*)
ジュエルちゃんの初登場記事は別館『 ☆Love×Love1/6☆ 』にてどうぞ
ご覧くださいませ♡
今日はうちのコ達と楽しく遊んでいるところをパシャ☆

ジュエル01
後ろにいるのが紫苑ちゃん。青い髪が明日香ちゃん。
2人ともすっかりジュエルちゃんと仲良くなりました~♪

ジュエル02
グレーのにゃんこはジュエルちゃんのフレンジュ♡
明日香ちゃん、抱っこさせてもらえてご満悦の様子デス(^^)b

ジュエル03
女のコの撮影は楽しいにゃ~♡

ぜひ続きもご覧くださいませ☆
ジュエルちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Collection | コメント:6 | ∧top | under∨
黒執事~シエル~お迎えしました☆
2011-06-11 Sat 19:13
このコは市販のドール「黒執事」シエル・ファントムハイヴくんです(^o^)/
以前にお迎えしたコなんで~す♪

標準Ver.と裏仕事Ber.の2種類あって、お迎えしたのは裏仕事Ver.のコ☆
可愛いですよ~☆




このマントが着せるのが大変なんですよ~>_<。
でも着付けが完成すると、こんなにカッコよくなりました☆

裏仕事Ver.は外套・ハット・骸骨ステッキ・ローファー茶色版となってマス♪




シエルといえば眼帯ですねo(^-^)o
黒手袋ハンドがオプションでついてます!細かい設定にも凝ってますネ。




髪色が坊ちゃんらしい青が入っててキレイです(*^_^*)
指輪だってもちろん付いてますヨ~~~~~☆




くつろいでいらっしゃる坊ちゃん(笑)

…なのに、セバスがいないんです~~~~~~>_<。
発売予告があった時には坊ちゃんの一ヶ月後に発売だって書いてあったのに!
まだ出ませんよメーカーさ~~~~~~ん!!


セバスの登場が待ち遠しいですネ☆☆☆
別窓 | Collection | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 | NEXT