カフェ♪~tenth cup~
2015-05-15 Fri 20:00
お気に入りのカフェへ、ねこふたちゅ♡を連れて行ってきました♪

カフェ♪~tenth cup~01
春のさわやかな風の中、テラスでお茶しちゃいました♪
ねこふたちゅ♡もご満悦なお顔(*^^*)

カフェ♪~tenth cup~02
ふたちゅ♡のお洋服は蜃気楼工房様とメカニカル・スィーツ様、
お靴はAg-Moon様の作品です♪

カフェ♪~tenth cup~03
いや~~~~~ん可愛い~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♡
ねこふたちゅ♡はほんとにもう可愛すぎてどうしたらいいの~~~~~!!って
いつも大興奮の私(笑)

そんな私、頑張って撮影してますのでどうぞ続きもご覧くださいませ♪
カフェ♪~tenth cup~…の続きを読む
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:2 | ∧top | under∨
カフェ♪~ ninth cup~
2015-02-12 Thu 20:00
お休みの日に珊瑚ちゃんと二人でお気に入りのカフェへランチに行きました♪
バッグにはいつもワンダフレンドのポポン&リルリルが潜んでいるので
さっそく可愛いショットを撮ってみました♡癒し~~~(*^^*)

カフェ♪~ninth cup~01
ローズヒップのピンクと、リルリルのピンクが可愛い♡
女のコらしい一枚に珊瑚ちゃんとほっこりしちゃいました♪

カフェ♪~ninth cup~02
美味しそうなランチが運ばれてくると、ポポンも登場デス(笑)
レディファーストでリルリルを先にプレート上へ☆

カフェ♪~ninth cup~03
我が名はポポンも可愛く撮影♪
この頃リルリルははじっこの方から食べ始めているのかにゃ?
あ、それか珊瑚ちゃんのプレートへ移動してもぐもぐしてるのかも!(笑)

可愛いコ達が一緒だとランチにも花が咲いちゃいます(*^^*)
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:4 | ∧top | under∨
カフェ♪~eighth cup~
2014-04-29 Tue 16:59
GW突入ですネ(*^_^*)
とはいっても、今日はあいにくの雨…
なので、以前に立ち寄ったことのあるカフェで雛菊ちゃんとのんびりお茶タイム♪

カフェ01
確か、パンが充実してたにゃ~と思ってあらかじめ雛菊ちゃんのパンもご用意(笑)
雛菊ちゃん初めての外出で嬉しそうデス♪

カフェ02
「パン、いいにおい~♡」って可愛い声が聞こえてきそう(*^_^*)
表情違いがあると撮影も楽しいデス♪

カフェ03
「ヒナもパン屋さんだよ~」
萌え♡萌えの撮影楽しかったデス♡オビツ11っコはちっちゃくていいな~~(*^_^*)
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:4 | ∧top | under∨
カフェ♪~seventh cup ~
2014-03-24 Mon 21:00
ポポンとリルリルをつれてお気に入りのカフェに行きました~♪
このふたりはとってもちっちゃいので撮影がらくちんデス(笑)

カフェ~seventh cup ~01
オレンジがポポン(男のコ)、ピンクがリルリル(女のコ)です(*^_^*)
甘い香りの中、ふたり仲よく撮影デス♪

カフェ~seventh cup ~02
イチゴたっぷり~~~~~(*^_^*)
美味しそうに撮れたゾ♪♪♪

カフェ~seventh cup ~03
ふたりもなんだか美味しそうに撮れた???(笑)
癒されるショットです(*^_^*)ちっちゃいコってかわゆいナ~~~~~~~~♡♡

またステキなカフェに行きたいな♡今度はどのコを連れていこうかにゃ♪
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:4 | ∧top | under∨
カフェ~sixth cup~
2013-05-06 Mon 21:17
珊瑚ちゃんと前回でもご紹介したお気に入りのカフェでおやつ撮影しました♡
今回は初テラス席です~!この時期はとっても気持ち良かったデス♪

ねこふたちゅ♡のお洋服は蜃気楼工房サマの作品デス(*^_^*)
靴はAg-Moonサマです☆

カフェ~sixth cup~01
ももの紅茶の待ち時間にパチリ☆
スワローテイルというお洋服なので、実はバックスタイルは燕尾なんですヨ~♪
brownieサイズですが月見草ではオビツ11にも着せちゃいます♡

カフェ~sixth cup~02
これが今回のおやつ~♡
私がパンケーキ、珊瑚ちゃんが季節限定の抹茶チーズケーキ。
半分ずつ分け分け♡しましたo(^-^)o

おやつの時間はまだまだ続きます♪どうぞご覧くださいませ~☆
カフェ~sixth cup~…の続きを読む
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:4 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 | NEXT