はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
6月の軽井沢part1
とあるミッションのために珊瑚ちゃんと軽井沢へ行ってきました~~~♪
とっても慌ただしかったんですが頑張ってドール撮影もしてきましたo(^-^)o
6月で梅雨時期だったのでお天気が心配でしたが雨に降られることなく
ミッションもドール撮影もできたのでよかったデス☆
そんな記念撮影はpart1~3まで続きますのでぜひぜひご覧くださいませ~~~♪

軽井沢01
今回はちび京介さんとちび一刀ちゃん&ちび司郎クン、ユノア京介さん&司郎クン、
ねこふたちゅ♡のラインナップでお送りしま~~~す(*^-^*)

軽井沢02
行くと必ず立ち寄るお店の前で1枚♪お気に入りの喫茶店なのデス♡
あああ~ん、ちび一刀ちゃんかわゆすぎ~~~(≧▽≦)♡

軽井沢03
タリアセンへ移動☆大好きなところですが人も多いので撮影が大変デス(笑)
ぜひぜひ続きもご覧くださいませ~~~♪
6月の軽井沢part1…の続きを読む
2016-07-02 Sat 19:00
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:4
6月の軽井沢part2
6月の軽井沢part2デス♪

軽井沢11
バラ園にはいろんな色のバラが咲いていました。
黄色のバラもキレイだけどユノア京介さんが美しすぎて、京介スキーの私は
萌え♡萌え♡が止まりませんでした~~~~(笑)

軽井沢12
京介さんと目が合っちゃった…♡みたいな。
美しい男のコが本当に目の前にいるみたいな錯覚が楽しいドール撮影デス♪

軽井沢13
京介さんとは違った妖しげな魅力のユノア司郎クン♡京介さんと同じホワイティ肌
なんですけど、同じとは思えないくらい白く透き通るお肌が美しいわ~~~(*^-^*)
続きもぜひご覧ください♡♡
6月の軽井沢part2…の続きを読む
2016-07-02 Sat 18:59
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:2
6月の軽井沢part3
6月の軽井沢part3です☆

軽井沢21
司郎クンはとても指先や所作が美しい人なのです(*^-^*)

軽井沢22
ちび司郎クンかわゆす♡司郎クン大中小極小と連れていけばよかったかな(笑)
司郎クンは猫が大好きです。月見草常駐ルームでも常に猫と一緒にいます☆

軽井沢23
場所を移動して前日とは別のバラ園に到着。この時期は緑がとてもキレイですネ♡
続きもぜひご覧ください♪
6月の軽井沢part3…の続きを読む
2016-07-02 Sat 18:59
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:2
ねこふたちゅ♡とおでかけ♪
私用で一泊のおでかけをしてきました。
ばたばたしていたのでドール撮影は無理かな~と思いつつも、ねこふたちゅ♡は
ちっちゃいオビツ11だから大丈夫かしら?なんて思ってつれてっちゃいました~♪

お出かけ01
おそろいかわゆす~~♡
いつも一緒のねこ京介さん&ねこ一刀ちゃん♪

お出かけ02
ねこふたちゅ♡にはいつもいつも癒されています(*^-^*)
まるで「天使」のような存在デス♡

お出かけ03
園内はこんな感じ。
あいにくのお天気でしたが、ふたちゅ♡は楽しそう♪

お出かけ04
慌ただしい中の撮影でしたので少ししか撮れなかったけど、
いい写真が撮れて大満足o(^-^)o
ねこふたちゅ♡つれていってよかったにゃ~~~~♡
2015-12-09 Wed 22:40
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:4
ねこ京介さん スリランカを行く part1
ねこ京介さん、今年はスリランカへ連れて行きました~!
(注・実は仕事デス)

去年、ねこ京介さんをドイツへ連れて行った時は、初めての初海外のドールロケ!で
ドキドキビクビクだったのですが、大満足なショット満載で病みつきになっちゃた♡
今年も仕事での海外旅行に、会社の人には見つからないようにちゃっかりこっそり
連れて行ってしまいました~~~~~~(笑)

海外なので、いつも一緒のねこ一刀ちゃんは日本でお留守番。
それではねこ京介さんのスリランカでの様子を見てみましょう♡

スリランカねこきょん01
ここはスリランカ最大の都市、経済の街コロンボ。
早朝のお散歩デス。
ゴール・フェイス・グリーンで、こんな大きな大砲をみつけたよ♪
ねこ京介「一刀に写真を撮って見せてあげなくちゃ!」

スリランカねこきょん02
旧国会議事堂前でパシャ☆

スリランカ風景01
とてもキレイな建物デス(*^-^*)
現・国会議事堂は首都であるスリー・ジャヤワルダナプラにあるそうです。

ねこ京介さんの旅はまだ続きます。
どうぞ続きをご覧くださいませ~♪
ねこ京介さん スリランカを行く part1…の続きを読む
2015-11-18 Wed 21:40
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:4
| HOME | NEXT