はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
桐生のアイスバケツチャレンジ♪
前回の記事「アイスバケツチャレンジへのご指名いただきました」を
遅ればせながら桐生で撮影してみました~~~~!!!

アイスバケツチャレンジ
お水をかぶった後、という感じで一枚絵でもサマになるよう心がけてみました(*^_^*)
本当はネタをしこんでオチも作って…って考えていたんですが、あんまりフザけちゃ
いけないなぁと思って真面目なショットにしてみました。

KenKenサマ、ご指名有難うございました♡24時間以内にできなかったので
ズルになっちゃうから他の方へのご指名はしないでおこうと思います(^_^;)

ドールをびしょびしょにして撮影したこと初めてなのですごく楽しかったです♪
KenKenサマ、このような機会を作って下さって有難う~~~~☆

2014-08-30 Sat 23:40
別窓 | Other | コメント:6
アイスバケツチャレンジへのご指名をいただきました
今、話題のアイスバケツチャレンジへのご指名を1/6ドール仲間である
Call sign:Zemaitis」のご自身も海外にてチャレンジされたという
KenKenサマより、うちのドールの「桐生」にご指名いただきました!

アイスバケツチャレンジは賛否両論ありますが、確かにバラエティ化して
いるような、イベント感ばかりが目立っているような…。
怪我人も出てしまっていますし、正直なところマイナスイメージもあります。

でも、個人的ではありますがALSという難病について調べ、学ばせていただき、
私でも微力ながら何かお手伝いができる窓口を見つけることもできました。

日本ALS教会-アイスバケツチャレンジ-

決してマイナスばかりではないと思います。
知ることができてとても良かったです。
難病は他にもたくさんあります。一つずつでも克服していけたら
自分も含め、世界の人々が幸せになれると思います。
そんな日が一日でも早くくるといいな…!

さて、ご指名いただいたのは光栄なのですが、このチャレンジは24時間以内に実行、そして3名を指名、というルールがあるようです。
自分なら可能だと思うのですが、ドールですとどうしても撮影等の準備があって
24時間以内にUPするのが難しい状況です(^_^;)
ルール違反で申し訳ありませんが、今週末までには撮影してご披露できるように
頑張りますので、お許し下さいませ~~~~~。

☆月見草☆琥珀



2014-08-25 Mon 20:50
別窓 | Other | コメント:4
夜桜
桜が満開!という時にお花見に出かけました♪
都合で夜桜になりましたけど、とってもロマンチックでお昼とは違う魅力を
堪能してきました~~~~~~(*^_^*)

夜桜01
寒い日でしたけど人がいっぱいで混雑していました☆
わりと有名な桜の名所だし、この美しさですから無理もありません。
実際はもっともっとキレイでしたヨ♡

一応ドールを連れて行ったんですが夜桜見物の人がたくさんいたので
ドール撮影は断念(笑)

夜桜02
橋の上からパチリ☆
向こう側の橋の上にも人がいっぱい!ここと向こう側の橋は絶景ポイントなんです。
近所の住人の方々への配慮でここでは宴会、食事など禁止されています。
なので静かにゆっくり歩いて桜を楽しむことができるんですヨ♪

夜桜まだまだ続きますのでよろしければ是非♪
夜桜…の続きを読む
2014-04-07 Mon 22:00
別窓 | Other | コメント:4
書庫を一部お引っ越ししました
ブログの写真容量がすごく気になりだしてしまったので、
お迎えいただいたドール書庫「Doll of the work」と
オーナー様からいただいたお写真書庫「From owner」をもうひとつのブログへ
お引っ越し致しました。

今日は昼から珊瑚にも手伝ってもらい、二人がかりで記事をせっせとお引っ越し。
写真データを貼りつけ貼りつけ…
気が付いたら夜もとっぷり更けてしまいました…(笑)

お引っ越しでブログ容量の心配はなくなりましたが、とても悲しく残念なのは
皆様からいただいたコメントと傑作ポチは無くなってしまうこと…(T_T)

でも以前いただいたコメは珊瑚と二人でちゃんと心に大事に覚えてマス!!
みなさんの温かい、嬉しいコメントは月見草スタッフの励みなんです♡♡♡

ぜひ、新しい記事からまたコメントいただけると嬉しいです☆


リンクはTop pageにご紹介しています☆




どうぞ宜しくお願い致します♡♡♡

2012-02-12 Sun 22:36
別窓 | Other | コメント:0
体調崩してました…

先週の金曜から体調を崩して、この週末はずっと寝込んでました(T_T)

土日はお買いものとドール撮影ドライブするつもりだったのに、
もう残念ったら悔しいったら!
珊瑚ちゃん、予定崩しちゃってゴメンね~~~~~(涙)

今日もお仕事をお休みして寝てました。
でも明日はもう頑張って出勤しないと!

明日は会社の人と焼き肉飲み会の予定だったのになぁ…グスン
なるべく残業を回避して早く帰宅して寝れるようにしたいなぁ…


みなさんもお体にはご注意くださいネ!

もうしばらくレスやコメが遅くなっちゃうかも、です。
なんだかそれも寂しいよ~~~~~~(>_<)


2010-03-29 Mon 22:03
別窓 | Other | コメント:0
| HOME | NEXT