トップページです☆
2037-01-01 Thu 01:01
いらっしゃいませ!
はじめまして、琥珀です♪
ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ♡どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

のんびりマイペースに更新していきたいな☆

別館ブログ Evening Primrose 月見草-Auction-  
オークションにてお迎えいただいたドール達の作品ブログです♡

別館ブログ ☆Love×Love1/6☆ 
月見草メンバーの珊瑚が管理しているドールとミニチュアコレクションのブログです♡

 【ご紹介】
 Top page・・・・・・・・・ここです♪
 My doll【name】・・・・・うちのドール達の脳内設定(笑)を忘れないよう記録してます♪
 My doll 【travel】・・・・ドール達との旅行日記です♪
 My doll 【walk】・・・ドール達とのお散歩です♪
 My doll 【cafe】・・・・・ドール達とカフェめぐりしてます♪
 My doll 【room】・・・・・ドール達の室内撮影です♪
 My doll 【theater】・・・ドール達による劇場です♪
 Dress Room・・・・・・・洋服作家様方のステキな作品をご紹介♪
 Top Gallery・・・・・・・今までのトップページ写真の一覧です♪
 Today's Delicious ・・ドールとリーメントなど美味しそうなミニチュアと一緒に♪
 Evening Garden・・・・ドールのセクシーな写真のページです。
                苦手な方はご遠慮ください。

 Collection・・・・・・・月見草のコレクションのページです♪
 Other・・・・・・・・・・・琥珀の日常です♪
 Banner・・・・・・・・・・リンクフリーですがご連絡いただけると嬉しいデス♪

      ♡拍手&コメントをありがとうございます♡
別窓 | Top page | ∧top | under∨
夏の終わりに
2017-09-19 Tue 22:00
台風も過ぎ去って秋の装いがますます深くなってきました。
秋の楽しみもいっぱい♡ですが…
ちょっと夏の余韻に浸ってみたいと思います(*^-^*)

夏の終わりに01
夏祭りの帰り道☆
凛々しい浴衣姿のアズ京介さん♪男子の浴衣姿っていいにゃ♡
こちら浴衣一式はmotitukiusagi様の作品です☆
金魚はnaoki様、ホントに泳ぎだしそう♡

夏の終わりに02
「可愛い戦利品だろ。名前どうしようかな?」
ちっちゃい金魚を嬉しそうに見せてくれてます(*^-^*)

どうぞ続きもご覧くださいませ♪
夏の終わりに…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:2 | ∧top | under∨
No.102
2017-09-02 Sat 10:45
いらっしゃいませ!

あまりの可愛らしさに一目ぼれしちゃったスイカビキニ♡♡
アリスに着せてあげたかったので大満足!!似合ってる~~(≧▽≦)♡
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
東の闘将-Keiji-
2017-08-30 Wed 22:07
京介さん率いるエスパー犯罪組織集団、世界中の警察も彼らを追っています。
しかし”犯罪者”とは世間から見た表の顔で、実はエスパーを戦争の道具として
売買している悪の闇組織と戦う正義の集団なのだ!!

そんな戦士たちの中でも「東の闘将」と呼ばれる屈強の戦士・ケイジ☆

このコは大好きなマンガ「All You Need Is Kill」のヒーロー・ケイジをモデルにしました♡
キャラ設定は私の脳内設定(*^-^*)爆発デス(笑)

ケイジ01
真っすぐに見据えた瞳がとても凛々しい☆

ケイジ02
陰影をつけて雰囲気をつけてみました。闘う男子、カッコイイ(≧▽≦)♡

まだまだ戦闘男児クンの写真は続きます。
ぜひ続きもご覧くださいませ(*^-^*)
東の闘将-Keiji-…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
西の闘将-Rita-
2017-08-30 Wed 22:06
京介さん率いるエスパー犯罪組織集団、世界中の警察も彼らを追っています。
しかし”犯罪者”とは世間から見た表の顔で、実はエスパーを戦争の道具として
売買している悪の闇組織と戦う正義の集団なのだ!!

そんな戦士たちの中でも「西の闘将」と呼ばれる女戦士・リタ☆

このコは大好きなマンガ「All You Need Is Kill」のヒロイン・リタをモデルにしました♡
キャラ設定は私の脳内設定(*^-^*)爆発デス(笑)

リタ01
紅い髪が印象的なリタ♡
他の女子っコよりボディもちょっと小さめ、というこだわり(*^-^*)

リタ02
ヘアはレッドブラウンにレッドを追加してます。
動きを感じるヘアになってくれたら嬉しいにゃ~♪

リタ03
陰影をつけたショットで雰囲気を作ってみました。
リタの凛々しい表情がとてもカッコよくてお気に入りの一枚です♡♡

闘う女子はまだまだ続きます☆
ぜひ続きもご覧くださいませ(*^-^*)
西の闘将-Rita-…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 | NEXT